子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

ハイブリッドスマホスタンドの巻

どーも!

カープはボロ負けしましたけど、

巨人も阪神も負けてたのでチャラにした私ですよ!


今日は、人と木の雑貨部門の開発に勤しみました。

f:id:hitotokiblog:20140604000706j:plain

スマホスタンドを作ってるんですが、

何かいいアイデアはないかなーと悩みまして、

こんなハイブリッドスマホスタンド作ってみました!

f:id:hitotokiblog:20140604000723j:plain

なんと!スマホスタンドに、黒板が!

スマホというハイテクなものを立たせるスタンドに、

チョークで手書きの黒板付き!


いるーーーーー??

黒板いるーーーー??

スマホのメモ機能でよくねー?


いーーーえ、想像して見てください。 

電話してる時、メモ機能使えないですよね?


そうなんです、電話中にね、パパッとメモれちゃうんですよ。

紙とか使わないから、超エコですし。

これはもう

ハイテクとアナログがハイブリッドしちゃってません?

どうでしょうか?


うん。見えた!

商品化に向けて意欲的な私です。


[SHOP]http://hitotoki.handcrafted.jp/

[tetote]https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/

Facebookhttp://www.facebook.com/hitotoki.shop

Twitter]@hitotoki_i

[note]https://note.mu/hitotoki