子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

無垢の木だから重たいのねって思いきや、コロ付きで楽々おもちゃ箱革命の巻

どーも!

愛するカープの連敗が止まって、

心の底から嬉しい私ですよ!

 

今日は、「人と木」的おもちゃ箱革命ですよ!

なんと!

手づくりな木のおもちゃ箱に

キャスターを付けて、移動が楽々になったのですよ。

 

無垢の木って思いの他、重いのですが

これなら子供ちゃんも、大切な宝物をどこにでも持っていけるのね。

室内限定ですけどね!

ついでに、お片付けも好きになること間違い無し的な。

そんな、おもちゃ箱のご紹介です。

 

まずは、ナチュラル。

お〜、大物の夢の共演。

f:id:hitotokiblog:20140616164318j:plain

 

続いて、ミルキーホワイト。

カエルがカメラ目線。

f:id:hitotokiblog:20140616164332j:plain

最後は、ブラウン。

某、愛と勇気だけが友達のヒーローが、吹雪の中おもちゃ箱を運んでくれてる風に

撮影してみたけど、なんか怒られそうな気がしてきたので

なんの演出もない、素材を活かした写真に差し替え。

f:id:hitotokiblog:20140616174241j:plain

まだ、ほとんど見てる人もいないブログだと思って油断してると

のちのちブレイクした時に炎上すっかんね。

 

 

 

 

SHOP
http://hito-to-ki.com

Twitter
@hitotoki_i

Facebook
http://www.facebook.com/hitotoki.shop

note
https://note.mu/hitotoki