読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

[お客様の声] ☆自分でかけれるハンガーラックMサイズ☆ Iさま

先日、自分でかけれるハンガーラックMサイズ ブラウンをご購入いただいた

I様からレビューをいただきました!

ご紹介させていただきます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

購入しました!人と木、ハンガーラックM。

長男のランドセルと次男の園バッグが見事に同時に乗る。

もちろん、ランドセル2つでも大丈夫。

冬服のアウターなどをかけて、

両脇のフックには体操服の袋をかけて使用しています。

これで朝の支度は準備万端!なのに、

長男がランドセルを忘れてマンションのエントランスまで行くこと3回、

次男に至っては、園バッグを忘れて登園すること数え切れず・・・・

 

でも、それでも、ずいぶんと朝の支度がラクになりました!

ありがとお、人と木さん。

 

f:id:hitotokiblog:20150123100925j:plain

 

人と木さんのいいところ、それはハンガーラックだけじゃない。

梱包されてきた段ボールがこれまた、、、、

箱男ならぬ箱息子と化して、ずううううううっとこもっています。

f:id:hitotokiblog:20150123101104j:plain

どうやら「お城」のようらしく、横に剣を差しているのがわかるでしょうか?

さらに、下の画像を見てください。

「馬」です。。。。このお城には馬小屋もついています。

 

f:id:hitotokiblog:20150123101044j:plain

で、さらに下の画像をご覧ください。購入から2か月後です。

お城が破壊されて

馬小屋も剣もなくなったのですが、それでも籠城しています!!

このまま春までたてこもるらしいです!!!!

 

f:id:hitotokiblog:20150123101119j:plain

人と木さん、「段ボールのおかわりください」と息子が申しております・・・。

いりませんけどね!!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ハンガーラックよりも、段ボール画像の方が多い!ww

でも、冬服もバッチリ入って、スッキリ収納ですね〜!

ランドセル&幼稚園バッグを持って行き忘れる息子さん、かわいいです〜♡

段ボールのおかわりはやっておりません!m(__)m

I様、楽しいレビューをありがとうございました!

また、、よろしくお願いいたします!