子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

[お客様の声] ☆表紙が見える絵本棚Sナチュラル☆ Nさま 娘さん:すみれちゃん

こんにちは!

三寒四温とはよく言ったものですね〜

こないだまであったかかったのに

今日は寒くて震えてます。

 

先日、表紙が見える絵本棚 Sサイズ ナチュラルをご購入いただいた

N様からレビューをいただきました!

ご紹介させていただきます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

暮れに無事生まれてきてれた娘に

お祝いの絵本棚です!!

 

出産祝いといいながら、お姉ちゃんが

自分のもののように大喜びでした。

 

人と木さんの「表紙が見える絵本棚」が来たとたん、

散らかってた本が「あっ」という間に片付きました!

 

他の家具たちや、お部屋の雰囲気にとてもマッチしてくれたので

ナチュラルにしてよかったです。

やっぱり、無垢の木の家具はいいですね♪

 

これからも、娘たちにたくさん絵本を読んであげたいと思っております。

この度は、素敵な絵本棚をありがとうございました。

 

 

 

f:id:hitotokiblog:20150325120539j:plain

f:id:hitotokiblog:20150325120556j:plain

f:id:hitotokiblog:20150325120612j:plain

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

N様ありがとうございます!

 

はにかみながらも、カメラ目線いただきました!

 

お姉ちゃんと妹ちゃんで、

仲良く絵本を読んでいただけると嬉しいです!

 

ほんとに、お部屋ともマッチしていて

いい感じで安心しました!

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

 [子どもがよろこぶ♪手づくり木工房 「人と木」]
mail info@hito-to-ki.com
電話 082-248-8815
〒730-0037
広島市中区中町2-22 SEED202

「人と木」ショップ
http://www.hito-to-ki.com/

tetote
https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/

Creema
http://www.creema.jp/c/hitotoki/selling

facebook
https://www.facebook.com/hitotoki.shop

blog
http://hitotokiblog.hateblo.jp/