子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

サイトリニューアルオープンセレモニー♪

どーも!

ラッスンゴレライとか何がおもしろいの?

って思ってたけど

前向きに全力でやってみたら楽しかった

私ですよ。

 

 

写真ができましたので

サイトリニューアルオープンセレモニーの様子を

このブログでもご紹介します。

 

事務所のオフィスの共有スペースで

ひっそり開催されました、人と木SHOPリニューアルOPENセレモニー♪

 

1(ひ)1(と)10(と)木(き)

ということで、

11時10分 木曜日 にOPENいたしました。(語呂合わせ苦しい)

 

なんとか、当初の予定より

3週間くらいずれてOPENできました。

 

まだ、できたばかりなんですが

どんどん内容の濃いサイトに育てていきたいと思ってますので

みなさま是非ご来店ください♪

 

そうそう、Facebookで間違えて

目指せ!離脱率100%って書いてしまいました。てへぺろ

確かに必ず離脱はするんですけどね、ちょっとおかしいかなって

優しく指摘していただきました。

 

たしかに、「止まない雨は無い」ように、

離脱しないサイトは無い

(いつかはかならず離脱する)

ということか。深い。

 

正しくは、

目指せ!コンバージョン率100%!

(めざせ!かっちゃん甲子園ではないよ)

直帰率0%!

 

そんな気持ちで、よいサイトにしていきたいと思います。

 

f:id:hitotokiblog:20150423145550j:plain

このたび、サイトを作っていただいた

Web×UUUthのみなさん。

薬師神社長のいいカメラで撮ってもらいました。

(高下さんマスクのままw)

IZIGENの社長と人と木を運営してる私。

初の顔出しですね。

 

f:id:hitotokiblog:20150423145526j:plain

わざわざ、事務所の高い位置に設置してある

壁掛け時計を外してもってきてくれた時計係坂本くん。

どの写真も表情が同じ社長。

時計は11時10分をさしております。

 

f:id:hitotokiblog:20150423145536j:plain

やっぱりいいカメラで撮るとちがいますな。

さりげなく、木のおもちゃを飾って

真ん中に映るのは、新しい「人と木」SHOPです。

 

 

f:id:hitotokiblog:20150423145606j:plain

今回のセレモニー進行役の薬師神さんは

プライズでお祝いのお花ならぬ「木」をくれました!

気が利きますね〜!

むしろこっちが贈らないといけないくらい

迷惑かけっぱなし。。。

Web×UUUthのみなさまありがとうございました!

これからも、お願いします。

 

f:id:hitotokiblog:20150423152247j:plain

最後にイジゲンメンバー。

サイトのかわいいアイコンのイラストを描いてくれた

イラストレーターの吉村さん(右)です。

人と木の塗り絵のコーナーのイラストも描いてくれてます!

 

 

 

[子どもがよろこぶ♪手づくり木工房 「人と木」]
mail info@hito-to-ki.com
電話 082-248-8815
〒730-0037
広島市中区中町2-22 SEED202

「人と木」ショップ
http://www.hito-to-ki.com/

tetote
https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/

Creema
http://www.creema.jp/c/hitotoki/selling

facebook
https://www.facebook.com/hitotoki.shop

blog
http://hitotokiblog.hateblo.jp/