子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

久々のトキメキ♡サンフジンズ編

みなさま、店長のたわごとのコーナーへようこそ。

今日は、私が今一押しのバンドをご紹介いたします。

その名も「サンフジンズ」。

 

聖飢魔Ⅱでゆう「ミサ」

BOØWYでゆう「ギグ」

サンフジンズではもちろん「オペ」。

オペの衣装は、白衣。

萌えますよ。

 

そして、初の全国オペの名前はなんと

過注射!!!!

カチューシャwww

 

という、すばらしいコスプレバンドの正体は

ユニコーン奥田民生

くるり岸田繁

SAKEROCK伊藤大地

の、三人からなるバンドなのです。

 

それぞれ名前もあります。

奥田民生→カイ・ギョーイ

岸田繁→ジューイ・ラモーン

伊藤大地→ケン・シューイ

 

ラモーンズ風w

すばらしいですね。

 

初のオペ「過注射」、いきたいけど抽選待ちです。

あたるといいな。

 

この、カイ・ギョーイは、広島では特に

ものすっごい人気があるので

チケット入手困難になること間違いないでしょうね。

 

そして、

カイ・ギョーイとジューイ・ラモーンは共に大の

カープファン。

 

ということで、

先日のカープ中継に満を持してサンフジンズ登場でした!!!

いや〜楽しかった。

 f:id:hitotokiblog:20150520114540j:image

f:id:hitotokiblog:20150520114559j:plain

私も、球場でみていたのですが

何回も球場に足を運んでいるのに

その日初めて、「出待ち」をしましたよ!

 

人だかりがあったので、いってみると

ちょうどジーイ・ラモーンがタクシーで帰るところではないですか!

 

キャーキャーゆって手を振ったら

手を振りかえしてくれたんです♡

f:id:hitotokiblog:20150520114946j:image 

嬉しかった〜

目が合った〜

絶対目が合った〜♡

 

その後も続々カープ選手が!

みんなすっごいかっこいい!

アドレナリンが噴出しました。

特に田中広輔の好青年ぶり半端ない!

 

というわけで、今週もときめきにズムスタへいってきます♪