子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

表紙が見える知育家具の絵本棚のちょうどいいMサイズ〜♪

おはようございます!

今日から雨が続くらしいですよ〜。

こんな日は、お子さまも外で遊べなくて退屈ですね。

これは!おうちで絵本日和♡

 

ってことで、人と木の「表紙が見える絵本棚Mサイズ ナチュラル」

ご紹介をさせてください!

 


f:id:hitotokiblog:20150626102353j:plain

f:id:hitotokiblog:20150626102405j:plain

人気のナチュラルカラーは、木のそのままのお色で

ナチュラルテイストのお部屋にも存在感を発揮!

 

 

f:id:hitotokiblog:20150626102544j:plain

サイズは、横幅70cmで約70冊の絵本が収納できます。

コンパクトながらも、しっかり収納のMサイズです。

 

 

f:id:hitotokiblog:20150626102357j:plain

約13冊程度収納してみると、こんな感じ。

下の棚は、真ん中に間仕切りがあるので、

半分は絵本、あと半分はおもちゃの収納にも使えます。

 

 

f:id:hitotokiblog:20150626102401j:plain

絵本の背表紙だけが見える収納よりも

絵本の表紙が見えていると、お子さまが絵本に興味をもちやすくなります!

せっかくかわいいイラストがたくさんある絵本なので

表紙をみせて収納したいですよね。

 

 

f:id:hitotokiblog:20150626102403j:plain

お子さまが大きくなられたら、

マガジンラックとしてリビングに置いてもかわいいんです。

なが〜く使っていただけるよう、シンプルなデザインの絵本棚に仕上げております。

 

表紙が見える絵本棚(Mサイズ・ナチュラル) - 子どもがよろこぶ♪手づくり木工房「人と木」

 

 

 

[子どもがよろこぶ♪手づくり木工房 「人と木」]
mail info@hito-to-ki.com
電話 082-248-8815
〒730-0037
広島市中区中町2-22 SEED202

「人と木」ショップ
http://www.hito-to-ki.com/

tetote
https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/

Creema
http://www.creema.jp/c/hitotoki/selling

facebook
https://www.facebook.com/hitotoki.shop

blog
http://hitotokiblog.hateblo.jp/