子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

ぬりえに挑戦!

人と木のぬりえ「子どもがよろこぶ♪ぬりえシート」今月は、ジュラシックパークならぬジュラシックランド!

f:id:hitotokiblog:20150709115252j:plain

人と木のちいさな木のおもちゃでもおなじみ、恐竜の積み木パズルが

ジュラシックランドで大暴れ!

http://www.hito-to-ki.com/?mode=f5

 

大人の私が挑戦しました。

お客様に遊んでいただくために、

まずは自分が体験するっす!

 

せっせと塗りまくり。

f:id:hitotokiblog:20150709115325j:plain

できました!

めっちゃがんばった!

恐竜から塗り始めて、テンションあがって

模様なんて描いちゃったけど、

どんどん腕がしんどくなってきて。。。

地面とか塗る気力なくなった。。。www

 

でも、かわいいじゃない。

久々のぬりえ楽しかったです。

 

子どもって、ぬりえ好きですよね。

小さい頃好きでした。

きれいに塗る方法(ふちから攻めるやつね)を

教えてもらったときは感動しました。

 

 

f:id:hitotokiblog:20150709115744j:plain

勲章の削りかす。

 

 

f:id:hitotokiblog:20150709115825j:plain

違うアングルからも、ご堪能ください。

 

という訳で、

プリンターをお持ちの方は是非とも

ダウンロードして、プリントアウトして

お色をぬりぬりしてみてくださいね!

 

素敵なぬりえができたら、教えてください♡

 

ぬりえ

http://www.hito-to-ki.com/?mode=f5

 

[子どもがよろこぶ♪手づくり木工房 「人と木」]
mail info@hito-to-ki.com
電話 082-248-8815
〒730-0037
広島市中区中町2-22 SEED202

「人と木」ショップ
http://www.hito-to-ki.com/

tetote
https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/

Creema
http://www.creema.jp/c/hitotoki/selling

facebook
https://www.facebook.com/hitotoki.shop

blog
http://hitotokiblog.hateblo.jp/