子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

[お客様の声] ☆つみつみコアラの サーカス団☆ はるる様 より嬉しいコメントをいただきました!!

こんにちは!

暑いですね。

今日は、広島県民にとっては、ものすごく特別な日です。

朝から、ほとんどのチャンネルで平和祈念式典の中継をしていましたが、

広島と長崎くらいなんでしょうか?

是非、全国でも放送してほしいです(^o^)

 

 

それでは、早速、お客様から嬉しいコメントが届きましたので、

ご紹介させていただきます!

 

はるる様は、コアラグッズ収集家さんです!

なみなみならぬ、コアラへの愛情をもたれている はるるさまが

ブログで、ご紹介してくださいました!

 

---------------------------------------------------------------

☆つみつみコアラの サーカス団☆ はるる様

---------------------------------------------------------------

7月29日に広島市にある、子どもがよろこぶ♪手作り木工房「人と木」で作られた

おもちゃ、「つみつみコアラの サーカス団」が届きました。

20150729_162557

 

木で作られたおもちゃやドールハウスなどのインテリアを、

YOUが生まれたころから私の趣味も兼ねて、少しずつそろえていました。


その頃からこの手の積み木のおもちゃをずっと探していたのですが、

コアラで…という作品になかなか出会えず購入しませんでした。


月日が流れて、赤ちゃんだったYOUが現在大学1年生(笑)という

今年になってこの作品を見つけることができて、

やっと出会えたーと感動しました。


コアラが大好きで、ぬいぐるみコアラグッズを収集していることもあり、

嬉しいです^^

 

20150730_205709

 

無垢の木で作られたコアラ1匹の大きさは、

縦・約5cm、横・約5cm、幅・約2.5cm。


手触りがよくて、コアラがとても可愛くて癒されます。

木のおもちゃは、ずっと大切に飾り続けることができるのが嬉しいです。

 

20150729_162158

20150729_162407
20150729_162940
20150729_163127

配置をいろいろと変化して並べるのを、楽しんでいます。

 

---------------------------------------------------------------

 

はるる様、ありがとうございました!!!

また、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

[子どもがよろこぶ♪手づくり木工房 「人と木」]
mail info@hito-to-ki.com
電話 082-248-8815
〒730-0037
広島市中区中町2-22 SEED202

「人と木」ショップ
http://www.hito-to-ki.com/

tetote
https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/

Creema
http://www.creema.jp/c/hitotoki/selling

facebook
https://www.facebook.com/hitotoki.shop

blog
http://hitotokiblog.hateblo.jp/