子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

[店長のたわごと]風水といえば?

こんばんは!

 

突然ですが、風水ってご存知ですか?

 

「西に黄色で金運UP」って

きいたことありませんか?

 

 

そうドクター・コパ!

 

 

なんとなくふんわりしてて

ほんとに効果があるのかないのか。。。

 

って、私も思ってたんですが。

 

それには理由があったのです!

 

 

そもそも風水って、

万人共通でいいの!?

ってことです。

 

 

家も人も違うのに

置く方位は共通なんて。。。

 

 

疑問ですよね!?

 

 

それよりも疑問なのは、

人と木の店長の私が

なぜ、風水について語っているのか。

 

ってことです。

 

 

実は私、アロマ風水になりましてん。

 

 

それでもって、風水の魅力に取り憑かれておりますw

 

 

 

だって、すごいんですよ!

やり始めてからすぐに効果が出始めて

どんどん自分の運気が上がっているのがわかるんです。

胡散臭い?wwwでもホントなんです!そのへんはまたの機会に♡

 

 

そして、「人と木」風水

まったく無関係ではなかったのです!!!

 

 

 

 

 てゆうか、

 

 

 

アロマ風水ってなに?

と思った方もたくさんいらっしゃると思いますが、

 

 

アロマ風水とは、簡単に言いますと

風水の鑑定方法で導き出した開運効果を、

アロマの力によって無限大に倍増させていくという

開運メソッドなんです。

 

 

このアロマがまたすごい。

 

 

そこらへんは、また、おいおい

ご紹介していきたいと思っております。

 

 

ネガティブ思考だった私が

たった数ヶ月で、超ポジティブな幸せ人間になった

 アロマ風水に秘密を今後

こちらのブログでちょいちょいお伝えしますね♡

 

 

f:id:hitotokiblog:20161227231012j:plain

 マーライオン風水を取り入れてて向きがかわります♪