読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

こどもの日フェアはじまりました!木のおもちゃのプレゼントもあります☆

こんにちは!

昨日、すんごい豪雨でしたけど、大丈夫でしたでしょうか?

 

本日より、こどもの日フェア開催しております。

絵本棚が全品送料無料!

さらに!!!

木のおもちゃプレゼントも付いてます。

f:id:hitotokiblog:20170418103915j:plain

この「表紙が見える絵本棚」は、無垢の木を使って手づくりで作られております。

木のぬくもりが伝わる絵本棚です。

そして、プレゼントの木のおもちゃも無垢の木で

ひとつひとつ手づくりで作られております。

 

f:id:hitotokiblog:20170418104601j:plain

 

 

そういえば、最近ワタクシ
自然の摂理というものにとても興味を感じておりますです。

「自然最強説」唱えたいとおもってますw
今更ですけど〜w

食べ物や化粧品はもちろんのこと、
全てにおいて言えるのでは無いかと思ってきた次第です。


人間はずーっと長い間自然とともに生きてきてたわけで
ここ最近の文明の発達はすさまじいけど
それと引き換えに失った物も多いわけで。


もうなんなら生まれた時からほぼほぼ失いきってる世代で。
失ってることにさえ気づいてないわけですよ。

なもんで、オーガニックブームにも乗り遅れ
肌なんて化粧で隠せればいいって思ってたし、
アレルギーがでたら薬飲んで押さえるし、
カロリー低いのに甘いとか最高ってんで人工甘味料入れまくってたし。。。

それが、少しずつですけど
意識がかわってきたのです。

それは、アロマ風水がきっかけなんですけど。
風水を勉強すると、やっぱり自然にいきつく。
食べ物も、病気も、住環境も、結局自然最強なんですよ!

花粉症も、薬飲みまくってたんですけど
今年はマスクだけで乗り切ることに挑戦してます!
食材全部はむりだけど、せめて調味料だけでも
無添加なものにかえました。

あと、
布団はポリエステルより綿100がいいとか
コーヒーはインスタントよりドリップがいいとか
家具は合板より無垢の木がいいとか。。。

そう!
やっぱりね、家具は無垢の木がいいんですよ。
江戸時代とか合板なんてなかったんですから。
無垢の木の家具を治して使ったもんです。

少々の傷も、経年変化も
全部味になってくれる。

最近ほんとに実感してまして。。。


決してお安くはないんですけど、

長持ちするからコスパがいいとか
無垢の木の高級感とか、お子様への安心感とか考えたら
絶対お得じゃん!って自信をもっておすすめできる商品です。

「人と木」が扱ってる商品が
全部無垢の木でできてることが、今あらためてすごく嬉しい!


 

[子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」
mail info@hito-to-ki.com
電話 082-248-2222
〒730-0037
広島市中区中町2-22 SEED202

「人と木」ショップ
http://www.hito-to-ki.com/

tetote
https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/

Creema
http://www.creema.jp/c/hitotoki/selling

 

minnne

https://minne.com/hito-to-ki

facebook
https://www.facebook.com/hitotoki.shop

blog
http://hitotokiblog.hateblo.jp/