子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

使い方いろいろ、人と木の壁ラックをご紹介♪

こんにちは!

今日は、人と木で人気の壁ラックは

種類が8タイプ

カラーバリエーションが3色で

合計、24種類もあるのです!!!

 

今日は、そんな種類が豊富で選ぶのに困っている皆様に

ひとつひとつご紹介します!

 

 

まずは、Aタイプ。

こちらは、フックが3つ付いていて

鍵などかけるのに便利なので、キーフックとしてもご利用いただけます。

http://www.hito-to-ki.com/?pid=113916937

f:id:hitotokiblog:20171018171611j:plain

↑ちょっとした道具など掛けて収納できて便利。

上面のスペースには小さな鉢植えなど置くこともできるので

ディスプレイも楽しめます。

 

 

続きまして、Bタイプ。

こちらは約9cm×40cmの板を三角の板で支えているタイプ。

上部がフリーなので、高さを木にせず置くことができます。

http://www.hito-to-ki.com/?pid=114757255

f:id:hitotokiblog:20171018171617j:plain

↑シンプルなデザインなので、どこでも使える万能タイプ。

組み合わせて使ってもGOOD!

 

 

 

続きまして、Cタイプ

8種類の壁ラックの中でも、かなり人気のタイプです。

こちらはBタイプにプラス棒がついているので、下にフックをひっかければ

写真なんかも飾れます。

http://www.hito-to-ki.com/?pid=114761031

f:id:hitotokiblog:20171018171623j:plain

↑こちら、トイレで使用してみました。

意外とトイレで使える収納棚を検索されている方が多いのです。

風水では悪いものを流してくれる大切な場所!いつも清潔にしたいですね!

 

 

 

 

続きましてDタイプ。

こちらは、四角い箱型タイプの壁ラック。

中はもちろん、上の部分にも置けるので、意外と収納力高し!

見た目がかわいいので、ワタシ的には一番すきです♡

http://www.hito-to-ki.com/?pid=114864014

f:id:hitotokiblog:20171018171629j:plain

↑こちら、壁に設置するだけでなく、デスクに置いても使えるのです。

私は自分のデスクに2つ置いて使ってます♪

 

 

 

続きましてEタイプ。

こちらは、四角い箱型に棒をつけて落っこちないように工夫された壁ラック!

なので、調味料なんかも置けちゃいます。

http://www.hito-to-ki.com/?pid=114864914

f:id:hitotokiblog:20171018171633j:plain

↑これは、キッチンで置いて使っている例です。

ただ並べるよりスッキリ収納できるし、見た目にもかわいいのです♪

 

 

続きましてFタイプ。

こちらも、人と木で大人気のタイプとなります。

中も上も使える!上部は背もたれがついて豪華♪

http://www.hito-to-ki.com/?pid=114867870

f:id:hitotokiblog:20171018171639j:plain

↑ごちゃごちゃしがちなパウダールームや収納スペースの限られたランドリールームがこれで充実すること間違いなし!

 

 

続きまして、Gタイプ。

三段の棚が簡単に設置できて、一気に収納力アップ!

http://www.hito-to-ki.com/?pid=114869453

f:id:hitotokiblog:20171018171643j:plain

↑殺風景なお部屋もこれだけでおしゃれなカフェみたい♪

 

 

 

続きまして Hタイプ。

こちらはGタイプとAタイプのいいとこ取り!

置けるし、かけれるし、飾れるし、あれこれ使える。

http://www.hito-to-ki.com/?pid=114869878

f:id:hitotokiblog:20171018171655j:plain

↑アクセサリーやメガネなどの小物をまとめて収納。

クローゼットの中に設置すれば、朝の支度もスムーズに!