子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

二回目の発送準備完了です!

こんにちは!

フラワーカンパニーズのライブの後遺症で

首が痛くて振り返れない私ですよ!

 

「人と木」第二回の発送準備が満を持して完了しましたので、お知らせします。

f:id:hitotokiblog:20140602143351j:plain

 

梱包に関してはまだ初心者な私どもですので

これだけ梱包するのにかなりの時間がかかってしまいました。

その分心だけは込めましたので!

経験を積んで、もっと早く丁寧に梱包できるよう

がんばります(^^ゞ

 

f:id:hitotokiblog:20140602143615j:plain

 

↑梱包寸前の絵本棚くん三兄弟です。

左からホワイト、ナチュラル、ブラウンとなっております。

 

手前のぶら下がっているのが、

ロゴのタグと、パンフレット(仮)です。

 

f:id:hitotokiblog:20140602143645j:plain

 

このロゴタグももちろん手づくりです。

表は「人と木」のロゴなんですが、ひっくりかえすと!

 

f:id:hitotokiblog:20140602143708j:plain

なんと、ネームプレートとしても使えるようになっています。

 

このままお子様のお名前を入れてもよし、

取り外していただいて、他の物に付けていただてもいいのです♪

 

ちなにみ、このネームプレートタグは

絵本棚についてるものです。

飾り棚のほうはついておりませんのでご了承ください!

 

パンフレット(仮)は、現在本物作成中ですので、

仮のパンフレットとなっております。

 

また、完成しましたらご紹介させていただきます!

 

それでは、ご注文いただいた皆様のもとへ

無事に届きますように!

 

[SHOP]http://hitotoki.handcrafted.jp/

[tetote]https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/

Facebookhttp://www.facebook.com/hitotoki.shop

Twitter@hitotoki_i

[note]https://note.mu/hitotoki