子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひとときのこ no.10】陸奥とクラゲと亀の手

お酒大好きコピーライターの伊藤ママが、かわいい元気ざかりの息子たちとおでかけしたり、あそんだり、、、。そんな日々をつづっていただいております。 陸奥とクラゲと亀の手 2016年5月20日(金) キャンプに行ってきました。 山口県周防大島にある「陸奥キャ…

【ひとときのこ no.9】桜と迷路と空気砲

お酒大好きコピーライターの伊藤ママが、かわいい元気ざかりの息子たちとおでかけしたり、あそんだり、、、。そんな日々をつづっていただいております。 桜と迷路と空気砲 2016年4月25日(月) 私たち家族には、毎年行く恒例の場所があります。 それは、「きす…

【ひとときのこ no.8】顔ハメともみじ饅頭と凶

お酒大好きコピーライターの伊藤ママが、かわいい元気ざかりの息子たちとおでかけしたり、あそんだり、、、。そんな日々をつづっていただいております。 顔ハメともみじ饅頭と凶 2016年3月25日(金) 安芸の三景宮島。 世界遺産にも登録されているので、行った…

【ひとときのこ no.7】凶と道後と城

お酒大好きコピーライターの伊藤ママが、かわいい元気ざかりの息子たちとおでかけしたり、あそんだり、、、。そんな日々をつづっていただいております。 凶と道後と城 2016年2月19日(金) ちょっとした旅気分が味わいたいと思いたち「松山」へ行ってきました…

夏のボーナスフェア間もなく終了です〜♪

こんばんみ。 暑いですね〜。 寝苦しい夜、いかがお過ごしですか? うちは今年、いろいろあってボーナス無しです! ヒイ〜〜〜〜!!! (とは言いつつまだ期待していますwww) ですが、人と木からは皆様にボーナスありますよ! 絵本棚が全品送料無料&3,00…