子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卓上神棚試作

卓上の神棚の需要が高まっている気がして試作品作ってみました。下の横棒が突き抜けない鳥居なので、伊勢神宮感が出たんじゃないでしょうか?そして、これがうちの社長の力作。四角い鳥居です。美味しそうです。下の台が横に長いのです。ここには、榊をおく…

無垢の木だから重たいのねって思いきや、コロ付きで楽々おもちゃ箱革命の巻

どーも! 愛するカープの連敗が止まって、 心の底から嬉しい私ですよ! 今日は、「人と木」的おもちゃ箱革命ですよ! なんと! 手づくりな木のおもちゃ箱に キャスターを付けて、移動が楽々になったのですよ。 無垢の木って思いの他、重いのですが これなら…

ハイブリッドスマホスタンドの巻

どーも!カープはボロ負けしましたけど、巨人も阪神も負けてたのでチャラにした私ですよ!今日は、人と木の雑貨部門の開発に勤しみました。スマホスタンドを作ってるんですが、何かいいアイデアはないかなーと悩みまして、こんなハイブリッドスマホスタンド…

二回目の発送準備完了です!

こんにちは! フラワーカンパニーズのライブの後遺症で 首が痛くて振り返れない私ですよ! 「人と木」第二回の発送準備が満を持して完了しましたので、お知らせします。 梱包に関してはまだ初心者な私どもですので これだけ梱包するのにかなりの時間がかかっ…