子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「人と木」の法人様向け窓口開設♪

こんちは! 寒くなって参りました。 今日は最近大盛り上がりのハロウィン♪ ハロウィンが終わったと思えば、次はクリスマスの準備ですね♪ 子供会や幼稚園でのクリスマス会で用意する クリスマスプレゼントはお決まりですか??? ●予算内で、オリジナルのプレ…

締め切り間近の絵本プレゼント♡

おはこんばんちは! あっという間に10月も終わりです! あと、4日で! ってことは、そうです 絵本「つみきのいえ」プレゼントの 応募締め切りまであと4日ということなんです! なかなか 目立たないのかしら? ここだけの話、けっこう当選確率高めですwww…

今週の目玉商品♪壁ラックとコアラのサーカス★

こんばんは! 「人と木」は人と木のサイトも去ることながら ハンドメイド販売サイトでも出店しております。 creemaさんと、tetoteさんに加えこのたび minnne さんデビューを果たしました。 ドンドンパフパフ♪ ということで、ハンドメイドサイトでも キャンペ…

ヒロシマモノコトストア

ヒロシマ モノコト ストア さんへ 木のおもちゃたちを 納品に行ってきました。 ヒロシマモノコトストアさん、 いつ見てもおしゃれ>_< 人と木の商品が 品薄だぁ! 納品を済ませて、帰ると思いきや 少し店内を物色。 どれもこれもかわいすぎて ほしぃー。 かわ…

選べる8種の壁ラックは、セミオーダーのご注文も承っております♡

こんにちは! 10月というのに暖かい日が続きますね。 暑がりの私は、夏服が手放せません。 そして本日は、セミオーダーの壁ラックが出来上がって 工房より送られてきましたので お客様(弊社事務所ビルの管理人さん)に、お渡ししました。 選べる8種の壁ラッ…

カープCS突破記念!「カープCS優勝SALE」今日まで!

限定3日間といえば、18日の今日までです! あと、12時間くらいでおわっちゃう! 急いでください〜! クライマックスシリーズ優勝おめでとうSALEはこちら>> ということで、最後の試合はしびれました。 しびれまくりました。 心臓もちませんよ。 1回でむっちゃ…

木のある暮らしっていいよな〜♪

おはこんばんちは。 「人と木」の事務所があるビルの地下は ついこの間までバーでして 現在は、お花屋さんが入っております。 「zaza」さんというお花屋さんの 元バーのギャラリーにお邪魔させていただきました。 ジャングルか! と思うほど、木と花と植物で…

ハッピイハロウィンフェア開催中〜♪

すこーしずつ、暑さがきえてゆき 秋の訪れを感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか? 秋大好きです! さて、今月はいよいよ、おこちゃまが大好きな 「ハロウィン」ですね! 街ではあちらこちらで、ハロウィンの装飾が施されております。 最近、…