子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

2014-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

いつも「子どもがよろこぶ♪手づくり木工房『人と木』」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始のお休みとさせていただきます。 ■年末年始休業期間■ 2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日) なお、休業期間中のイ…

出産祝いにご購入♪ギフトラッピングはじめようかしら。

お友達が、出産祝いに「ちっさい木馬」を 気に入ってくれて、ご購入! 「実費払うからラッピングもしてほしい!」ということで、 試行錯誤してみました。 人と木のロゴハンコは手づくり。 赤い紐と、フラッグガーランドのハンコがアクセント♡ ちなみに裏にも…

木のおもちゃたちが、ネットで買えるようになりました!

お待たせいたしました〜! 「ネットでもかえないの?」 「早くネットで買えるようにして!」 と、お客様から数々リクエストをちょうだいしておりました 「木のおもちゃ」たち、とうとうネット販売開始させていただきました! サイトはこちら↓ www.hito-to-ki…

[お客様の声] ☆表紙が見える絵本棚☆ 土田さま 娘さん:英里ちゃん

先日「表紙が見える絵本棚」をご購入いただいたお客様から 素敵なレビュー&写真を送っていただきましたので、 ご紹介させていただきます! ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^1歳の記念に娘にプレゼントしま…

ママフェスタ無事終了しました〜

先日11月22日(いい夫婦の日)に、 広島の基町クレド11階で「ママフェスタ」が開催され、「人と木」も出展させていただきました〜。 当日は、400人の方がご来場されたようです。 すごい人で盛り上がっていました! ↓「人と木」ブースは、2ブース分の…

木のおもちゃ販売開始に向けて〜

ど〜も〜 人と木店長のサンチェ子ですよ〜 心の狭い私は、カープファンとしてソフトバンクを応援していまいます。。。 ところで、「人と木」ちゃんの最近の動きです。 先日の「手づくりフェア」での木のおもちゃ人気を実感した人と木ちゃんは 「早くネットで…

手づくりフェア終了!で、とりあえず感想♪

先日行われた手づくりフェア! 無事終了いたしました。 なにせ、「人と木」として直接お客様と接するということが 初めてでしたので、勉強になることばっかり。 反省点も多くみつかりました。 でも、やらないとわからなかったので やってみて良かったです。 …

ポスター出来上がりました!

こんにちは! 腰痛のため整骨院に通ってるんですが、 ボキボキやられるたんびに、怖すぎて吹き出しちゃう私ですよ! いよいよ、今週に迫り来る「手づくりフェア in広島」!! 三連休のせいで、もうあさって搬入ですやん!! 明日はPUFFYのライブですやん(関係な…

手づくりフェアの準備で大忙し!

どーも! 彫刻刀で指を切って、血がどくどく出た私ですよ! 今月開催の手づくりフェアに出展します! 準備大忙しです〜。 ご要望がありながらも、なかなか販売できずにいた スマホスタンドを販売するため、暇さえあればスマホスタンド作りに励んでます〜 完…

宇品のかわいい雑貨屋さんで販売中!表紙が見える絵本棚!

どーも! カープがCS進出決定したけど、先発投手の不足が否めなくて めちゃめちゃ不安な私ですよ! 今日は、先日から「人と木」の「表紙が見える絵本棚」を販売させていただいている かわいい雑貨屋さんをご紹介させていただきます。 ●zakka mitten(ミトン…

しおまち書房さんの「えほんマルシェ」とコラボ!!

どーも〜! くるりのニューアルバム「THE PIER」にハマりすぎてる私ですよ! 今日は、しおまち書房さんの「えほんマルシェ」とコラボの紹介です! しおまち書房のできる人、久保さまがサイトに紹介してくれておりますので こちらで、紹介させていただきます…

[新着情報]ヤフオクストアいよいよプレオープン!送料無料キャンペーン開催中!

どーも! 今季マツダスタジアムでの観戦、負けなしの私ですよ! 今回は、宣伝させてください! 手づくり木工房「人と木」のヤフオクストアがオープンです〜 長らくお待たせしました。 http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/hito_to_ki この度は、と…

[お客様の声] ☆表紙が見える絵本棚☆Tさま

こんにちは! 岡本太郎とコンバースがコラボしたスニーカーをゲットして ご機嫌な私ですよ! 先日「表紙が見える絵本棚」をご購入いただいたお客様からいただいた お素敵な写真とメッセージをご紹介させてください! ”ひとときさんの本棚に決断するまで、結…

「人と木」新着情報

☆実店舗販売開始しました!☆ 横川の「本と自由」さん 本と自由 本と自由 - 広島県 広島市 - その他 | Facebook 尾道の「まるみデパート」さん まるみデパート まるみデパートさん(Marumi Depart) - 広島県 尾道市 - カフェ、化粧品・美容用品 | Facebook

「人と木」商品の価格改定について

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x この度、消費税の値上げに及び販売拡大に伴い、9月10日(水)より tetote・creema・BASEの商品につきまして販売価格の値上げをさせていただきます。 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが…

卓上神棚試作

卓上の神棚の需要が高まっている気がして試作品作ってみました。下の横棒が突き抜けない鳥居なので、伊勢神宮感が出たんじゃないでしょうか?そして、これがうちの社長の力作。四角い鳥居です。美味しそうです。下の台が横に長いのです。ここには、榊をおく…

無垢の木だから重たいのねって思いきや、コロ付きで楽々おもちゃ箱革命の巻

どーも! 愛するカープの連敗が止まって、 心の底から嬉しい私ですよ! 今日は、「人と木」的おもちゃ箱革命ですよ! なんと! 手づくりな木のおもちゃ箱に キャスターを付けて、移動が楽々になったのですよ。 無垢の木って思いの他、重いのですが これなら…

ハイブリッドスマホスタンドの巻

どーも!カープはボロ負けしましたけど、巨人も阪神も負けてたのでチャラにした私ですよ!今日は、人と木の雑貨部門の開発に勤しみました。スマホスタンドを作ってるんですが、何かいいアイデアはないかなーと悩みまして、こんなハイブリッドスマホスタンド…

二回目の発送準備完了です!

こんにちは! フラワーカンパニーズのライブの後遺症で 首が痛くて振り返れない私ですよ! 「人と木」第二回の発送準備が満を持して完了しましたので、お知らせします。 梱包に関してはまだ初心者な私どもですので これだけ梱包するのにかなりの時間がかかっ…

絵本棚、初出荷記念日記

こんばんは!今日は、初出荷☆絵本棚です。横幅は、60cmのセミオーダー商品です。蜜蝋ワックス仕上げです。とにかく、第一号なので、お客様に喜んでいただいた声を聞くまで心配で仕方ありません。大事にしてもらえると嬉しいです☆ちなみにエコ包装は、こんな…

どーもです!ブログ始めました(*´ω`*)

手づくり木工房「人と木」の井沢です! とうとうブログ始めちゃいます(*´ω`*) 手づくり木工房「人と木」をOPEN しました。今後ともよろしくお願いします!!