子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木のおもちゃに寄せられた、お客さまの声をご紹介します〜パート2

15匹の チューチュー雑技団 [おすすめ年齢:2歳頃から] ★★★★★ 早い対応ありがとうございました 友達のお子さんへのプレゼントとても可愛いのできっと気に入ってくれると思います^ ^ ★★★★★ ラッピングしてお友だちにプレゼントします。 ★★★★★ 友人の出産…

木のおもちゃに寄せられた、お客さまの声をご紹介します〜

こんにちは! やっと花粉もおちつき、少し汗ばみはじめましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私新世界は、最近図書館にハマってます! 図書の本って無料なのがすごい! そして、買った本ってついつい 読まないで旬がすぎることあるけど 借りると返さない…

人と木が2周年を迎えることができました!

ドンドンドン♪パフパフパフ〜♪ 【人と木】がサイトOPEN二周年を迎えました! あっという間に過ぎたような、 長かったような、二年間でした。 ず〜〜〜っと試行錯誤しながらやってきました。 お客さまにいいものをご提供することや 見やすいサイトにすること…

福岡からの長崎旅行!

ど〜も〜! GWいかがお過ごしですか〜? 私、GWの3連休で福岡〜長崎の旅を2泊3日でいってまいりました! 1日目は、福岡一人旅♪ ということで、せっかくなので みうらじゅん師匠と、いとうせいこう師匠が タイ仏像大使をされている福岡の博物館へ タイの仏像…

5月の絵本プレゼントとぬりえ

こんにちは〜! はやいもので、もう5月。 こどもの日のキャンペーンも、もうすぐ終了です! かわいい、木のおもちゃをプレゼントしております。 是非この機会にご利用ください\(^o^)/ こどもの日フェアはこちらから>> また、味ものフェアも開催中です♪ 少…

yahooショッピングに出店を記念して、キャンペーン開催中です!

こんにちは〜。 GWはいかがお過ごしでしょうか〜。 一年で一番、好きなおやすみがGWですわ〜。 暑くも寒くもない旅日和! そんななか、「人と木」はyahooショッピングに出店させていただきました。 yahooショッピングさん、いろんなポイントキャンペーンを …