読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

ポスター出来上がりました!

こんにちは!

腰痛のため整骨院に通ってるんですが、

ボキボキやられるたんびに、怖すぎて吹き出しちゃう私ですよ!

 

いよいよ、今週に迫り来る「手づくりフェア in広島」!!

三連休のせいで、もうあさって搬入ですやん!!

明日はPUFFYのライブですやん(関係ないけど)!!

 

ってことで、手づくりフェアの情報は下にのっけてます〜

 

人と木のブースは、tetoteブースの中でございます。

こんなポスター作りましたので、

目印にしていらしてください〜。

f:id:hitotokiblog:20141014160047j:plain

f:id:hitotokiblog:20141014160100j:plain

 

****************************************************************************

第16回 手づくりフェア in広島
[日付]2014年10月17日&18日
[時間]10:00〜17:00
[入場料] 無料!
[場所]広島県産業会館 西展示場
[URL]http://www.hiroshima-tedukuri.jp/

手づくり木工房「人と木」が、初めてのフェア参戦!
「tetoteブース」で実際の商品を手にとってください☆
ご来場いただいた方には、素敵なプレゼントと送料無料キャンペーン開催します!

手づくりフェア in 広島

****************************************************************************

 

 

[手づくり木工房「人と木」]
mail info@hito-to-ki.com
電話 082-248-8815
〒730-0037
広島市中区中町2-22 SEED202

ショップ BASE
http://shop.hito-to-ki.com/
tetote
https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/
Creema
http://www.creema.jp/c/hitotoki/selling

facebook
https://www.facebook.com/hitotoki.shop

Twitter
@hitotoki_i