子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

木のおもちゃ販売開始に向けて〜

ど〜も〜

人と木店長のサンチェ子ですよ〜

心の狭い私は、カープファンとしてソフトバンクを応援していまいます。。。

 

ところで、「人と木」ちゃんの最近の動きです。

先日の「手づくりフェア」での木のおもちゃ人気を実感した人と木ちゃんは

「早くネットでも販売して〜」っていう声に答えるべく動いております。

 

とりあえず、商品撮影しました〜。

ページ制作着々がんばりますね〜。

 

今日は、「人と木」で販売する木のおもちゃのご紹介を

させてくださいませ〜

f:id:hitotokiblog:20141030105248j:plain

↑あひるパタパタ

ひっぱると羽がパタパタ上下します。かわいいです。

 

f:id:hitotokiblog:20141030105439j:plain

↑クリスマスツリー

これからの季節にぴったり。

パズルになってて、中のサンタさんや靴下が外れます。

上のお☆様もはずれるよ♪

 

f:id:hitotokiblog:20141030105607j:plain

↑コアラのサーカス

コアラの形をしたブロックを積み上げてます。

5ピース入り!もちろん、自在な組み方で遊べます!

 

f:id:hitotokiblog:20141030105729j:plain

↑ちゅ〜国雑技団

ねずみきんが、必死です。アクロバティックに組み合わせて

バランス感覚を養ってくださいね♪