子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

[店長のたわごと]釣り銭と孤独と修正

どーもー

先日通勤中に突然膝の上に五円玉と10円玉が現れた私ですよ。

これが長渕剛のゆう、釣り銭が出てくる人生ってやつでしょうか?

釣り銭の出てくるタイムラグったら!

 

 

そんなわけで、めちゃくちゃ忙しいですー。

なんでこんなに忙しいかって、

人と木のサイトをほぼ1人で運営してるからなんですー。

 

受注も発注も、更新も、メールも、商品の制作以外はほぼ1人でやってますー。

 

木のおもちゃは、梱包や発送もやってますー。

 

まあ、よっぽど大きいサイトじゃないかぎり

どこもそんなものでしょうけどね。 

 

さらには、デザインやコーディングもやっていて、今、サイトを大幅に改善しようとしてるんですが、いかんせん進まないんですぅ。

 

なんででしょう。

私がドジでのろまだから?

1人でやってるっていうハンデキャップに甘んじて、本気を出していないから?

 

こらぁ〜

できない理由を考えてもしかたないじゃないか!

つべこべ言わずやれ〜!

↑このやり取りいる?

 

そう!つべこべ言わずやらなきゃ!

 

ってことで、とりあえず商品の動線

複雑になりすぎてるので、

シンプルにしていく作業を今週中にやります!

ってもう、明日しかないけど!

 

今は、商品ページが細かく別れすぎているので

せめて、カラーはページ内で選べるようにしていきますよ!

 

お客様が買いやすいように

改善に改善を重ね、また改善していきますので

どうぞ、見守ってやってくださいましー!

 

 

そんな改善に改善を重ねる「人と木」の

🎃ハロウィンキャンペーンがこちら!🎃

 

f:id:hitotokiblog:20181011231509j:image