子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

木のおもちゃに寄せられた、お客さまの声をご紹介します〜パート2

15匹の チューチュー雑技団

[おすすめ年齢:2歳頃から]

f:id:hitotokiblog:20170525003508j:plain

★★★★★
早い対応ありがとうございました
友達のお子さんへのプレゼントとても可愛いのできっと気に入ってくれると思います^ ^
 
★★★★★
ラッピングしてお友だちにプレゼントします。
 
★★★★★
友人の出産祝いに購入しました。
正直画像を見て一目惚れだったのですが、発送も早く、プレゼント用の包装がクリスマスでかわいらしく対応にも満足しております。
 
★★★★★
ありがとうございました😊素敵な木工玩具。
少しお値段は高いかなとは思いますが…。よろこんでもらいました。
 
★★★★★
友人がお孫さんが産まれるのでお祝いに購入しました。とても可愛いく、遊ぶだけでなくインテリアにも良さそうで、絶対 喜んでもらえると思います。
注文からの対応が早く、スムーズな取引、ありがとうございました。
 
 
[おすすめ年齢:3歳頃から]

f:id:hitotokiblog:20170525003652j:plain

★★★★★
ご丁寧なメッセージカード、そしてカタログを同封して頂き、有難うございました。
プレゼントだったのですが、友人にも3歳の男の子にも、とても喜んで貰えました!!
可愛いプレゼントを贈ることが出来て、私も嬉しいです。
親切、丁寧な対応をして頂き、有難うございました!
 
★★★★★
写真通り可愛くて息子も両手にお猿さんを持って喜んでいます。組み立て方が色々あって大人でも楽しめました!
 
★★★★★
完了通知が遅くなってしまい申し訳ありません。とても素敵な作品が届きました。ありがとうございます。
 
★★★★★
友人の出産祝いに送りました。実際作品を見見ておりませんが、友人はとても喜んでいました。
ありがとうございました。
 
★★★★★
早い対応、ありがとうございました。
友達のお子様にプレゼントしました。とっても、喜んでいました。すてきなおもちゃをありがとうございました!
 
★★★★★
2才になる息子のクリスマスプレゼントに購入いたしました。子どもには木のおもちゃでぬくもりを感じながら楽しんでもらいたいものです。クリスマスにどんな顔をするか、今から楽しみです。
 
★★★★★
注文から配送まで、とても対応が早く、びっくりするほどでした。
また、手書きのお手紙も入っており、温かさを感じました。
甥っ子兄弟へのクリスマスプレゼントなので、渡すのがとても楽しみです。
 
 
--------------------------------------------------------------
 
たくさんのお声をいただきまして、感謝感激です!
ほかにもまだまだいただいておりますので、
ご紹介します〜♪
 

[子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」
mail info@hito-to-ki.com
電話 082-248-2222
〒730-0037
広島市中区中町2-22 SEED202

「人と木」ショップ
http://www.hito-to-ki.com/

tetote
https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/

Creema
http://www.creema.jp/c/hitotoki/selling

 

minnne

https://minne.com/hito-to-ki

facebook
https://www.facebook.com/hitotoki.shop

blog
http://hitotokiblog.hateblo.jp/