子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

壁ラックに寄せられたお客様からの声を紹介します♪

人と木のオリジナル壁ラックに寄せられたお客様の声を商品別にご紹介します♪

ご購入の時のご参考にしてみてください♪

 

f:id:hitotokiblog:20180307164914j:plain

 

選べる8種の壁ラック[S] Aタイプ [ブラウン]

 

★無事届きました。木の良い香りがします。

耐荷重等、設置についてご教示いただけたので安心して使えます!

何よりデザインがしっくりして、本当良かったと思いました。

ありがとうございました!

 
★付けようとしていたところにもサイズ的にぴったりで、いい感じです。
 
★とても可愛くて、玄関に飾ったのですが華やかになりました(^^)
ありがとうございました!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
 
 
 

f:id:hitotokiblog:20180307164932j:plain

 
★イメージ通りでとても気に入っています*
お部屋の雰囲気も変わり可愛いです。
作りがしっかりしているので、ガタつかないのも嬉しいポイントです。
また形違いも購入させてもらおうと思います。
 
★無事に到着しました^ ^
ハンドメイドの温かみがあるとても素敵な作品で嬉しいです。
取引中も丁寧にご連絡頂きとても信頼できました。
またよろしくお願い致します。
 
★以前購入したものと同じものにしたくて、またお願いしたところでした。
がたつかず、しっかり壁に収まるので気に入っています。
ステキな作品をありがとうございました。
 
★素早い対応と届いた商品が自分好みでした。とても重宝しています。
 
 
★期待どおりです。
さっそく設置して使わせていただいています。
素敵な作品をありがとうごさいました。
 
 
★すごくきれいに作ってくださってて、色味もすごく素敵です(*^^*)
 
★色をナチュラルに指定して注文しました。正面の面(←ここ大事)に、目立つ木の節目やシミのような色がなく、拙宅の「神様のおうち」として、大満足です。数ある「棚」の出品の中で、今回の決め手は、相談中に送ってくださった実際の神棚の写真でした。出品写真に使われてはどうでしょう?仰々しくなく、シンプルな神棚を求める方も多いと思います。拙宅のマンションだけでなく、一戸建てのモデルハウスでも神棚スペースは、設定されていませんから。
 色の指定や大きさの不安がある中で、気持ちのこもった丁寧で的確なアドバイスをいただき、良い取引をさせていただきましたこと、感謝いたします。
 
★素敵な商品が届きました!対応も丁寧で安心しました。本当にありがとうございました!
 
 
★素敵な作品ありがとうございました。
とても丁寧に作ってあり作りての人柄がわかる作品でした。
 
 

f:id:hitotokiblog:20180307165144j:plain

 
★とても素敵なラックでした!!
今からなにを飾ろうかわくわくしています(^^)
 
★部屋の模様替えにBtypeと合わせて
購入させていただきました*
イメージ通りで作りもしっかりしています。
ピンで止めただけですが、
ぐらつかず安定していているのが嬉しいです!
 
★今日とどきました!
気の色がとてもきれいで気に入りました!
ありがとうございました^_^
 
 
★ホワイトも購入しました。自然な色の優しさも感じられとても気に入っています。ありがとうございます(^^)
 
選べる8種の壁ラック[M] Dタイプ [ホワイト]
★使いやすく、優しいので気に入っています。ありがとうございます(^^)
 
 

f:id:hitotokiblog:20180307165333j:plain

選べる8種の壁ラック[M] Eタイプ [ブラウン] 
★画像通りの素敵な商品でした。
どこに設置しようか悩みます(^^)
ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
 
★無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。木の温かさを感じる素敵なラックをありがとうございます。複数購入させて頂きましたので、色々配置を変え楽しもうと思います。
 
 

f:id:hitotokiblog:20180307165428j:plain

 
★すごく精巧に出来ていて大変気に入りました❗
これから長く大切に使っていきます。
ありがとうございました。
 
★この度はお世話になりました!
とっても‼良いお品で大満足!しております。
ありがとうございました。
 
★受け取り遅くなりました。 
素敵なお品ものをありがとうございます。
この度はお世話になりました。
大事に使わせて頂きます。
 
★ありがとうございました。
早速 取付けて使わせて頂いてます。
無垢の木で温かみがあり、気に入りました。
ありがとうございました。
 
★とってもかわいいです!♡
色々と子供でも大丈夫な加工が施されていて、ステキだなと思いました!
愛用させて頂きます!ありがとうございます!
 
★スパイスラックとして使いたくて購入しましたが、スパイスラックとして使うには少し小さめでした。ただ丁寧な作りの素敵なお品なので、何か良い使い方が出来ないか考え中です。
 
★大変丁寧な作りでした。
大切に使います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
★とっても素敵なラックが届きました。
丁寧な対応にも感激しました。
白い壁がとっても華やぎ、大満足です(*^^*)
 
 

f:id:hitotokiblog:20180307165646j:plain

丁寧な梱包で、付属のカタログからもあたたかみが伝わるお取引でした。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 
★柔らかい白が、白い壁にしっくり来ます。
木の表面が滑らかで、注文してよかったなと思いました。
ほのかな木の香りも心地よいです。
 
 

f:id:hitotokiblog:20180307165724j:plain

★とっても素敵です!予定よりも早く送ってくださり、本当にありがとうございます。家ができるのが待ち遠しいです(^^)
 
★大きさもちょうど良くコンパクトながら使い勝手のよい棚です。
壁にかけるだけで部屋の雰囲気がグッとよくなりました。
丁寧な作りで安心して使えます。
思いがけず早い発送をしていただき模様替えができて嬉しかったです。
この度はありがとうございました。
 
★すぐ届けて下さりありがとうございます。
木目がとってもステキな無垢の木の飾り棚!
小ぶりながら存在感があります。
何を飾ろうかとワクワクしています。