子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」

手づくり絵本棚といえば「人と木」!!主にお子様用の手づくりの家具を作っています。子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」は、安心安全はもちろんのこと かわいい、やさしい、あたたかい家具づくりのお店です。 優しくしてください。

お引越し〜からのキャンペーン♪ひのきの絵本棚が!!!

お久しぶりです!!!
実は、「人と木」は運営会社がかわり、場所も引っ越ししました。
 
f:id:hitotokiblog:20180705144314j:image
そして、私新世界こと「人と木」の店長もそのまま「人と木」と一緒に
新しい会社へ転職ということになりました。
 
この年齢(四十路)での転職は、正直不安でしたが、やっと新しい会社にも少し慣れてまいりました。
 
今回のお引越しは「人と木」をより一層盛り上げていくための選択でございます。
 
これまで以上に「人と木」を、良いお店にしていきたいと思っておりますので
今後とも、何卒よろしくお願いいたします!
f:id:hitotokiblog:20180705144528j:image
ということで、引っ越して初のキャンペーン
 
これは、あの!国産ヒノキの絵本棚が
驚きの送料込みで30,000円ポッキリで手に入るチャンス!
 
今までで一番の値引率と言える、赤字覚悟の超お得なキャンペーンですよ〜〜!
しかも、数に限りがございますので、お早めに!
 
ここだけの話、本気でお得です!!!
 

f:id:hitotokiblog:20180705142822j:plain